~宮原日記~
大阪市で自動車屋を営業しています。ブログでは当店で日ごろ行なっていることや、おすすめ車などを毎日ではないですが、書いていきます!ぜひ当店へお越しください!

スポンサーサイト


頂いてしまいました(^_^;)

オークション日ですが検査も有るので今日はお店で仕入れです。
と言っても、ず~っとパソコンを見ている訳で無いので音楽でも---

便利になりました、2台のパソコンでオークションを管理してその上iPadで
YouTubeで好きな歌を聴けます。


午後、時間も無くなるので寝屋川陸運局へ


今日の車両は少しヤバイ匂いがします。
先日、下廻りを点検している時に気になっていました。
「低いよな~ 一応大っきいタイヤに変えとこ~」

ラインで車両下部を見られている時、心臓の高鳴りがMAXに---

場内のスピーカーから「チョット降りてきて~」

出ましたっ!

久々にっ!

お見事、車高アウトっ!

明日、受け直しです^^;

夕方、タカシ君と必死に2cm車高を上げました。

あ~ 精神衛生上良くないので明日は絶対合格します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

haseshima

Author:haseshima
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

