~宮原日記~
大阪市で自動車屋を営業しています。ブログでは当店で日ごろ行なっていることや、おすすめ車などを毎日ではないですが、書いていきます!ぜひ当店へお越しください!

スポンサーサイト


副産物^^;

一週間が始まりました。
今週一発目~ ご成約車両の納車が有りました。

地元鶴見区のS様、誠に有難う御座います こちらのお客様は親子2代で当店をご愛顧頂いております。
感謝x2ですo(^▽^)o

昨日の日曜日、娘が散散おねだりしていた「スマホ」機種変更に行って来ました。
大手家電量販店に---
au、SoftBank共に説明を聞きます

が、スタッフ氏の対応が⁇

一旦、docomoショップに戻る必要があるみたい---

docomo終了後、何だか先程のお店に戻る気がせず、近くにある路面店のauショップに

ここのスタッフ氏ヤル気マンマン(^O^)

ここでスマートフォンGETになりました。

ついつい「ヤル気マンマンスタッフ?」に乗せられ自宅の固定電話、ケーブルテレビ、インターネットをイオ光にチェンジ
スタッフ氏が「コレをこ~するとキャッシュバックでアレをこんな風にすると更にキャッシュバック」
ど~でもイイです、私はあなたが気に入りました、好きな様にして下さい

追加でハッキリ覚えているのがスマートフォンを契約するとちっちゃな携帯電話が月3円で手に入る?って事



スマートフォンと比べて


何と防犯ベル搭載

最大10件の電話番号メモリー

その、メモリーされている番号のみ電話の送受信が出来る との事

早速、76才になる母にプレゼントした所、大喜びでした
高齢になると、ややこしい機種は苦手

通話相手も少数で決まっているためベストでした。

副産物に福が有りました~

今週は先週に引き続き車検の海
10台消化にガンバリますッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

haseshima

Author:haseshima
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

