~宮原日記~
大阪市で自動車屋を営業しています。ブログでは当店で日ごろ行なっていることや、おすすめ車などを毎日ではないですが、書いていきます!ぜひ当店へお越しください!

スポンサーサイト


不親切(ーー;)

週末~

今週は5台のご成約を頂きました(^O^)
有難う御座います、益々仕入れ頑張りますッ!

先日、お預りの車両


トヨタ車にありがち---

ドアミラーのスイッチが夜見えないっ

夜、車を止めて電動格納したいのに手探り---

この車両の持主さま 私が企むサプライズが大好きo(^▽^)o

いっちょ やっちゃろッ!

と、言う訳で取付けちゃいました。

「リモコンキーでドアロックするとミラーが倒れ、アンロックでミラーが起きるキット」

早速、バラバラ~ 配線をチョロチョロ~



車両のロック、アンロック線を検出し繋げまくり~

テストして終了~


トヨタ車の不親切をカバーしました。

勿論、大喜びして頂きましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

haseshima

Author:haseshima
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

