~宮原日記~
大阪市で自動車屋を営業しています。ブログでは当店で日ごろ行なっていることや、おすすめ車などを毎日ではないですが、書いていきます!ぜひ当店へお越しください!

スポンサーサイト


つっ ついに!

皆さん聞き飽きて言い飽きてると思うのですが、毎日暑いです^^;

そんな中、先日、南港陸運局に新規車検に行く車両が途中でNG部分発覚(涙)

陸運局に着くや否や植え込みの段差をお借りして---


超暑い中で潜り込み


無事クリヤーしましたo(^▽^)o
帰って出直しは避けれました。

今日はついに当店の「洗車仕上げの鬼」お父さんが熱中症による脱水症状でダウンして仕舞いました\(//∇//)\

朝から病院で点滴をして頂きお昼前にお店に来て「さ~何したらいい?」
って

「お願いやから今日は休んで~」
っと、無理矢理帰って頂きました。

先程、様子を聞いた所
「明日は行くで~」
だそうです。
一先ず「ホっとしました」
この年代の方達は根性が違いますネ
見習う所です^^;
最近連日の超忙し
無理をさせすぎました。

皆さんこの暑さです、十分水分を採って乗り切りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

haseshima

Author:haseshima
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

